※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがくしゃみをよくするけど、体調は悪くない。ワクチンが心配。くしゃみ多い赤ちゃんいますか?明日のワクチンは大丈夫でしょうか?

うちの子、すごいくしゃみするんです。。。
熱もなく、ミルクもたくさん飲むし体調悪そうでもないんですけど、くしゃみだけ結構しまふ。。

明日、2回目のワクチンなんですけど大丈夫ですかね?😭

1回目のワクチンもそんな感じでした😭
なんか、産まれてから結構くしゃみします😭
なんなんですかね😭😭😭

くしゃみ多い赤ちゃんいますか??

コメント

deleted user

うちの子も生まれてからずっとしてます!
1日10回くらい?はしてます笑
検診の時に胸の音聞いてもらったら風邪じゃないねー元気だよーって言われたので寒暖差やホコリでしてるのかなと思います

はじめてのママリ🔰

うちの子も産まれたときからめっちゃくしゃみします!今も多いです!笑
新生児はよくくしゃみするって見たのでそのうち減るかな〜と思ってたのに全然減りません😂

4ヶ月健診でくしゃみ多いんですけど〜って聞いても特に問題ないって言われましたよ😌
くしゃみは気にせずワクチンも打ってます🙆🏻

はじめてのママり🔰

うちも毎日くしゃみしてます😳

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました😭🩷