※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大田区、品川区の方へ。赤ちゃんがソファから落ち、8000に相談。明日病院へ行くことに。レントゲンが撮れる小児外科、小児脳神経外科を知っている方いますか?

大田区、品川区の方いませんか??

生後4ヶ月の赤ちゃんがソファから落ちました。

#8000に電話したところ、明日病院に行く様に言われました。

レントゲンが撮れる小児外科、小児脳神経外科をご存知の方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

小児脳神経外科ではないですが、時間外で東邦大森の脳外の先生に診てもらった事があります~その時はレントゲンも撮りました😌

同じく小児脳神経外科ではないですが、荏原も当日朝一で問い合わせて午前中受診できるならば、の条件で脳外の先生が診てくれました🙌(分娩した所だからかもしれませんが… )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    東邦のHPをみたら、紹介状がないと〜って書いてありましたが、直接電話して行きましたか?

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです~直接電話しました。
    時間外だったのもあるかもしれませんが、#8000で受診するよう言われたのを伝えたら紹介状なしでも大丈夫でした😌選定医療費はかかりますが…。

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    明日朝一で電話してみます!

• 10月24日
まいなつ

うちはベビーカーから落ちたのですがしかもアスファルト...東邦大学でみてもらえました!けどレントゲンとかはやらず結局赤ちゃんが小さすぎるのでわからないらしいですよ!結局今のところは何もなく元気に育ってます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月21日