※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
産婦人科・小児科

宮元産婦人科が閉院するか心配です。詳細がわからず、筋腫の検査を受ける必要があるか迷っています。情報をお持ちの方、教えてください。

京都市の宮元産婦人科、閉院について

昨年、京都市右京区の宮元産婦人科にお世話になりました。
先日1歳のバースデーカードについて助産師さんより連絡頂きました。
その際に「宮元産婦人科は今年いっぱいで閉院します」と言われました。
帝王切開の傷の経過観察で今年の6月に訪れた時は「分娩はやめるけど、婦人科は今後もやるからね」と先生に言われた気がしたのですが、完全に閉院になるのでしょうか😢💦
電話で助産師さんに「詳細はネットで!」と言われ確認しましたが、病院自体を閉院するとは書いていなくて…
筋腫の定期検診を受かるつもりでいたのですが、閉院するなら早く行かなきゃ💦と思いまして…
ご存知の方、いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

HPに婦人科検診は続けると記載ありますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HPトップの「今後の体制についての案内」に書いてあります。

• 10月24日
  • なの

なの

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね!閉院しますなんて書いてないですよね🤔💦

先生のことはとても信頼していたんですが入院中、助産師さんや看護師さんに散々振り回されたので、今回もどっちか分からなくなりました😢
    ありがとうございました💦

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「産婦人科」は閉院って事ですかね?😅
    分娩しないなら「婦人科」になるって意味ですかね💦
    何にせよ「閉院」だと完全に閉まってしまうと思いますよね🙁

• 10月24日
  • なの

なの

なるほど🤔そういうことなんですかね💦
    筋腫のこと伝えたら「受診するなら年内にされるか、他の病院探してね」と言われて頭の中「???」でした🥲笑
    しょうもない質問ですみません💦ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️

• 10月25日