※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

旦那が突然外食を希望し、料理が台無しになるのを心配して断ったら嫌みを言われました。私の心が狭いのでしょうか?生理前でイライラがおさまらず、顔も見たくないと感じています。

【旦那の突然の外食希望に対して、料理が台無しになることを心配して断ったら、嫌みを言われてしまいました。私の心が狭いのでしょうか?について】

夕方お米も炊いて生姜焼きの肉も解凍した後で旦那からいきなり外食に行きたいと言われました

米も炊いたしお肉も解凍したから無理だよーって言ったら
ママの作る生姜焼きベチャベチャしてて美味しくないから食べたくないよと言われ私の地雷を踏みました。
肉を冷凍するからベチャベチャになるとかぶつぶつ言われ
そんな食べたくないなら自分でなんか作れと言いましたが嫌みたいで金渡すから1人で食べてこいって言ったら
それは嫌だ。と。

ヘラヘラしながら謝られたけどイライラがおさまらず1人で外で食べてくるよう強く言ったら逆ギレしながら出て行きました。

私の心が狭いんでしょうか?
生理前というのもあっておさまりません😩
顔も見たくない

以前生姜焼き砂糖やハチミツを入れるなと言われ旦那好みの味付けにしたのになんか私ばっかマイナス

コメント

えー💦私でも嫌ですよ

はじめてのママリ🔰

前もって言ってほしいですね💦

ママリ

思いやりの欠片もないクソ野郎ですね
切れて当然です