※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子のエコーでタマタマが大きく見えるのは普通ですか?笑話になっています。

男の子妊娠した方に質問です😆
現在38wなんですが後期になってから毎回エコーの時にチンではなくタマタマだけうつるんですが、主張してるか大きく見えるようにうつるのですが男の子のエコーだと普通なんですか?😂
毎回しっかり大きく見えるのでタマタマが大きく産まれてくるのか旦那と笑い話になっちゃってます😂笑

コメント

コアラ

上の子がエコーの時からちんが短めでたまたまが大きめでしたが、そのまんまかわいい(?)のが産まれてきました😂
下の子は逆にちんがある!ってレベルの主張でその通りでした😂

たまたま大きめの方が子どもらしくてかわいらしいです🫢www(個人談)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコーってすごいですね😂
    こんなにタマタマ主張してくるので期待しちゃいます🫣笑
    産まれてくる楽しみが増えました😂笑

    • 10月25日