※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のクラスが学級閉鎖になり、インフルエンザの子や熱の子が多数いたが、自分はまだ症状がない。昨日もらっていなければ大丈夫か不安。

子供のクラスが昨日の午後から学級閉鎖です。

金曜日にインフルエンザの子がいてそのほかに熱の子が7人とか8人とか聞いていて、月曜11人休みで学級閉鎖。

これはくるぞと身構えていますがまだピンピンしていて熱もありません。

ま、、まさか免れたなんてこと…あります?

それともこれから…?
金曜かそれ以前にうつっていたならもう発症してますよね

昨日もらってなければセーフでしょうか?


コメント

はー♡

うちのこは、学級閉鎖した2日後に発症しました!発症まで5日ほど潜伏することもあるそうなので、もう少しだけ様子見た方がいいかもしれません💦

さやえんどう

免れることもありますよー。
金曜にもらっていたらもう発症してそう…
また、昨日発熱の子がいなかったのなら、なんとなく大丈夫そうな気がします😃
うちも今月頭にインフルで学級閉鎖なりましたが、うちの子はピンピンしてました👍️