※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
家族・旦那

【義実家での生活と旦那の単身赴任について】ただの愚痴です授かり婚で…

【義実家での生活と旦那の単身赴任について】

ただの愚痴です

授かり婚で私は10代後半、旦那は20代半ば
わけあって義実家にいます。

義両親は良い人なのはわかっているけど
やっぱりなんか合わない
本当に嫌だ嫌いじゃないけど苦手
義母はきつい性格。時々嫌味を言ってきます。

現在旦那は単身赴任のためいませんが息子が産まれてから約130日義実家にいます。

旦那いれば多少は楽なんだろうけど、1人での義実家は正直きつい。
元々9月には旦那の赴任先へ行けるという話が出ていたのに先延ばしにされ11月中旬にはできると。
でも全く話が進んでおらず、旦那も先週の内見をすっぽかし。
きっと旦那は今の生活のほうが楽だから好きなんだろうと。
週末には朝まで飲みに行き、好きな時間に寝れて、ゲームできて。
妊娠中もそうだった。子供ができたら変わると思った私が悪い🤦🏻‍♀️

最近夜泣きが始まったのも重なりもうメンタルぼろぼろです。

言葉は簡単だから言えるけど旦那と結婚したのが間違いだったと今更後悔。

はーもうやだ。
でも頑張るしかないーーー

コメント