※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友が自分と話していたのに、急に他のママのところに行ってしまう心理について知りたいです。

ママ友で自分と喋ってたのに、すーっと他のママのところに消えていってしまう人いませんか🥲?自分とは一緒にいたくないのかなとか喋りたくなかったのかなって悲しくなります。どう言う心理なんですかね。

コメント

ママリ

一通りお喋りが終わったからではなくて、途中でいなくなっちゃうのですか😳??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかキリのいいところでサッとどこかに行ったと思ったらその人が一番仲良しの人の隣をキープされておりました😂

• 10月24日
はじめてのママリ

私がやってしまうのですが、大体子供がちょっと離れたところで周りに迷惑をかけてるのが目に入っててのが大きいです💦
戻るには子供も無理やり連れて行かないといけないしそれほど重要な話をしていたわけでもなかったりするのでそのままになっちゃいます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのシチュエーションがバス待ちのところなんですよね。それも子供たちが乗り込んだあとだからうーんて感じです。

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

相手が顔が広い人だとよくあります。悲しいですが、私は繋ぎだったんだな。って思ってしまいました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、その人には特別仲良しな方がいて結局私との話が終わったらもういいでしょって感じでサッとその人仲良しの人の隣に行ってました。

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

居ます。
ママ友の優先順位がある人なんだと思います。この人1番、次はあの人!と。なのでそういうママ友にあまり期待しない方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対そうだと思いました。
    その人にも特別仲良しな方がいて私と話したあとどこに行ったかと思うと子供を見送るためと見せながらしっかり仲良しの方のお隣に移っていました。なんか喋ったの私ですいませんて感じでしたー

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

私もあります😂
他の人と話したいのか途中で切り上げて行ってしまいました💦
優先順位があるのかなって思ってしまいます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対そうですよね。
    顔が広い方でもずっとお話ししてくださる方もいるのですが。その人は無理だなって感じです。

• 10月24日
miu

います!
結局そういう人とは長続きしない付き合いでした!
小学校入学したら付き合いなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと小学校あがったら付き合い終了したいです。
    子供同士が同級生で今は遊ぶにしても付き添いがないと無理だから私も行っていますがほんと合わないんですよね。仲良しの方がいるのですがその方と私と接する時の態度が違いすぎて(めっちゃ私にはよそよそしい)私も距離を感じます。

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、めっちゃやります‪‪💦‬
私の場合はずっと同じ人と話してるの気まずいんです😅
捕まえっぱなしで悪いかなとも思うし…
あの2人ずっと一緒って思われて他のママ達に遠慮されるのも嫌だし‪‪💦‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手に話しかけられた時も自分が捕まえっぱなしって思いますか?
    あー私もその方に優先順位の元々低い私なんかと一緒にいて、優先順位の高い方たちが自分から離れたら嫌とか思われてるんだろうなって思いました。

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優先順位とかじゃないです😅

• 10月25日