※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二度目のママリ
雑談・つぶやき

ダイエット(›´ω`‹ )YouTuberのたけまりさんリスペクトしててよく見てま…

ダイエット(›´ω`‹ )
YouTuberのたけまりさんリスペクトしててよく見てます。

自分を褒める、自分が好きな自分でありたいとか凄く分かります。
今の自分(157cm63kg)も好きですが、いまより2kgでも痩せてる自分の方がもっと好きです。
理想体重は中間目標では58kg 最終目標52kg
体型で言えば健康で筋肉も程よくあり脂肪も夫に抱かれてふわふわするくらいにはついてて欲しい!

結論今の自分より痩せた自分の方がもっと好き!
そしたらもっと夫を好きになれる!
励め自分!
食っちゃ寝筋トレ運動なしでは痩せんぞ自分!
1年前はあんなに運動やら頑張って10kg落としたじゃないか!
栄養やダイエットの知識を身につけて頑張ってたじゃないか!!
楽しく痩せるなら今しかないぞ!時間は有限なんだぞ!こうしてるうちに時間は過ぎ1秒1分1時間1日すぎて老いていくんだ現在進行形だぞおおお!!!

ってことで応援メッセージを募集してます!笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

無理しない程度に頑張ってください💪🔥

そして内容めちゃくちゃ共感します!
自分の好きな自分でいたいし
今が1番若いんですよね🤣
ならダラダラするより、なにか!
したほうが良いよねってなって
私もダイエットしてます☺️

食事気をつけるのも大事だけど
体型の変化は筋トレとか大事ですよね✨️

  • 二度目のママリ

    二度目のママリ

    本当にそうですよね🤣
    あの時に戻りたいって思うなら動けよ!!っていつも突っ込んで何もしない…厳しく行こうよ自分に🤣って思います笑
    頑張りましょうね!!!

    • 10月24日