※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴ
子育て・グッズ

息子が寝ている間に敷布団から脱皮してしまう悩みです。サークルのベッドに変えた方が良いでしょうか?

寝床の悩みなんですが。

現在、床に小さい敷布団を敷いて寝かせてます。
息子はうつ伏せで毎日寝るんですが、6ヶ月に入ってから息子が寝てる時に寝たまま芋虫みたいな動きで前進して、ついには敷布団から外れた所で布団から脱皮してます💦

サークル?のベッドみたいな動いても出て来れない様なのに変えた方が良いですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私の息子もとても動きます。
最初は私はシングルの敷布団、息子はベビー布団×2で寝ていました。よく動くので壁側を息子にしましたが、やはり動くので足元へ行くと壁ではないので落ちたりしていました。
今はシングル敷布団×2で
川の字で寝ています。
成長するにつれ狭くなるし寝相はひどくなる一方だしで😅笑
寝室がもう少し広ければ
シングル敷布団をプラス1したいところです。