※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

クラミジアの心配があります。へそに残った精子で感染する可能性はありますか?普段のお風呂で汚れは落ちるでしょうか?

すごい変な質問をします💦
以前クラミジアにかかった事があり、今は完治しているのですが、昨日ふと、へそを掃除してた時に、1度外出しでお腹に出してもらったことを思い出しました。
その精子が今までお風呂で洗いきれなくてずっと汚れとして残ってた場合、クラミジアの菌は残ってたりするのでしょうか?💧
普段お風呂でおへそを洗う習慣がなく、、普通のお風呂でも汚れは落ちるのでしょうか?😥
クラミジアにかかったことがすごくトラウマで心配性なのもあり今更不安になってきました😭

コメント

ままり

クラミジアは粘膜でしか生きられないので大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仮にへそゴマが湿っていたとしても大丈夫なのですか?😮‍💨
    お風呂入る度、おへそは水に濡れている状態になるので大丈夫ですよね💦

• 10月24日
  • ままり

ままり

へそゴマでは生きられませんからね😂
    気にしすぎですよ〜

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭💦
    安心しました!!ありがとうございます😊✨

• 10月24日