※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

真冬用の2万円以内で暖かいアウターを探しています。幼稚園送迎後はいつも公園に行くので、取り外し可能なライナー付きのマウンテンパーカーが欲しいです。

真冬のアウター探してます!
2万以内で暖かいアウター探してます🤣
幼稚園の送迎が自転車でそのあといつも公園です。
去年パタゴニアのライナーが取り外せるマウンテンパーカーを買ったのですがベージュも欲しいと思って探してます🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

パタゴニア のKIDのリバーシブルジャケット今季購入しました😊
164cm51kgなんですが、XXL(確かKIDSで14〜16歳向け)でちょうどいいです。
写真の右のボアが見えるようにきてます。つるっとした生地が内側の方が着脱しやすいです👌

色もたくさんあるしいずれ子供にもお下がりできるし笑、(長男まだ8歳ですけど笑)多分ダウンではないので最上級の暖かさではないですが、極寒の寒冷地以外は大丈夫なアウターだと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    これ見てました笑
    今持ってるパタゴニアもキッズです✨
    寒がりなので無理そうなら中に薄いダウン着てもよさそうですね😆

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ私にはジャストサイズで、中にはあまり分厚い服は着込めません...🥹
    寒い時は足にレッグウォーマーつけると良いですよ💕暑くなったらささっと取れば良いので便利ですよ✨

• 10月24日