※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

他の子が自分の子をアンパンマンと呼んだらどう感じますか?

例えば自分の子がアンパンマンの服とか持ち物身につけてた時に、よその子に「アンパンマン!アンパンマン!」って言われた時どう思いますか?

言うことも言われることもよくあるし、「そうだね、アンパンマンだね。…すみません💦」って感じだけど、みなさんどう感じてるのかなって😂

コメント

何も思わないです!笑

アンパンマンだね〜😊アンパンマン好きなの?って返します🤣笑

めんま

可愛いなーって思います☺️
アンパンマンいるね!とかなんか思いついたこと言ってた気がします✨

はる

何も思わないです💦むしろどう思うのですか?
言われたなら、そうだねーアンパンマンだねー!好きー?っていうし、
自分の子が言ってたら
そうだねー!かわいいねー!って言ってバイバイーって離れます。

何も思わないです!
アンパンマン見つけたね〜と子供に声かけたり
子どもってアンパンマン好きですよね〜みたいな会話をママさんとしたりします😂

自分の子供が相手に向かって指さしてたらそれはやめようねと言いますが🙃

ままり

ちょうどこの前、新幹線で1歳くらいの女の子に言われました😂
娘はアンパンマンのぬいぐるみ持ってて、その女の子も同じアンパンマンのぬいぐるみ持ってたんですが、娘に取られたと思って😅笑

そのときは「ごめんね〜、この子のなんだ😊」って言って、
相手側のママさんが「○○ちゃんのはこっちよ!」って言ってたときに
「一緒だねぇ〜、おそろいだね🥰」
って言っておきました🤣笑

でも、相手側に叫ばれてもなんとも思わないです🥺
むしろ娘もアンパンマン!アンパンマン!など言っちゃいます笑

🫧

何も思わないです!
アンパンマン好きなの〜?みんな好きだよね〜☺️☺️
って感じで話しかけておわります。笑

自分の子が言えばアンパンマンだね〜可愛いね〜☺️すみません🤣
って感じです💦