※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たたぴぴ
妊娠・出産

つわりの症状が過去の妊娠よりもひどく、突然良くなるのか徐々に回復するのか気になります。治り方について教えてください。

つわりってピタっと治りましたか?
上2人の時のことを忘れてしまったのと
遠い記憶だけど上2人の時は12週の検診で
点滴したりしてはいなかったので今回が1番酷いです。

あと少しあと少しとは思っていますが
過去の妊娠より辛くて参っています

ある日突然体調が良くなるのか、
徐々に回復していったかどっちパターンですか??

気持ち悪くなるので詳しいツワリの状態は
書かないで下さい🙇
(9〜11wまで〇〇つわりで〜等)

コメント

MA

私はピタッとというよりは、あれ?今日も少し気分は悪いけど昨日よりは楽かも🤔昼頃やっぱりダメになってきたー😭
翌日もやっぱりだめだった😭
でもあれ、夜は楽になってきた?
みたいな繰り返しで楽な時間が増え徐々に良くなりました!
5-11が絶望的に辛くて12週くらいから16週にかけてほんと徐々に改善されました。17週にはつわりの症状としてはほぼなかったです!

はじめてのママリ🔰

私も今回のつわりが一番酷く感じてます💦

波がありますが徐々にすこーーしずつ元気になってきている実感がいまはあります。
明日になったらピタっとおさまってたらいいのになあといつも思ってます😂

にか😵‍💫

20週までくらいでした
2人とも!