※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー🔰
妊活

季節の変わり目で頭痛がひどく、薬を飲みたくない。妊娠中かもしれないが、具合が悪い時の対処法を知りたい。排卵日近いが妊娠していない。

季節の変わり目とても弱くて、毎日頭痛が酷いです😣
仕事も休んでしまうくらいしんどくて、薬飲んでしまってます。
妊娠希望なので、なるべく薬飲みたくないですが、皆さん偏頭痛や具合悪い時どーしてますか??

ちなみにまだ排卵日付近でなので、妊娠してるかも!とかはないです!
仲良しはしてるので、受精?付近はしてるかもですが!

コメント

まむ

私も偏頭痛持ちでひどい時は仕事もお休みしていました😔
妊活中は薬の影響が気になるので排卵〜着床付近は痛くても服薬はやめ、冷えピタを貼ったりしてひたすら耐えていました😭
が、後で人から、着床とかぐらいまでの超初期は薬の影響そんなにないらしいとも聞いたので、気にしすぎかな?とは思いましたが💦
お薬気になりますよね😓

• ぷー🔰

ぷー🔰

分かります!!私もめちゃくちゃ調べて、気にしちゃいます😂

薬って頼りになるけど怖いですよね😱

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

偏頭痛持ちです
私は妊娠前、鎮痛剤ガンガン飲んでました😅(※真似しないでくださいね)
妊娠中・授乳中でも飲める鎮痛剤があるので、それなら安心かと思います👌

• ぷー🔰

ぷー🔰

なるほど!!妊娠中でも飲めるやつ探します!!

• 10月24日

私も毎日頭痛いです💧
緊張型頭痛なので痛いというより違和感って感じですが、、
辛いですよね😭

あまりに辛い時は無理せず飲んじゃってます。。
今日はいけそうだなって日はただただ我慢してます😨