※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日熱があったけど、今朝は下がっている。登園しても大丈夫かな?みんなは疲れていても休ませる?

今日の登園…。
昨日38度前半の熱で保育園早退して、帰宅後は元気、熱は37度台でした。週末に人混み行ったりして疲れが溜まっていたのが原因かなと思います🫠
今朝は36度台に戻ってますが、登園させていいと思いますか?みなさんは今日は元気でも休ませますか😣?

コメント

イリス

解熱後24時間などの登園規制がないなら、仕事もあるでしょうし登園させます。
在宅ワークとか下の子の育休中とか、対応できるならそうします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとございました🙇‍♀️返信が遅くなりすみません。
    昨日は在宅ワークお願いして自宅保育にしました!

• 10月25日
sママ

うちの子たちが通ってる保育園は24時間ルールがあるので昨日熱があったなら登園できませんが、ルールが無くても昨日38度以上出てたなら休ませますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとございました🙇‍♀️返信が遅くなりすみません。
    昨日は在宅ワークにして保育園休ませました!

• 10月25日