※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha10
お仕事

子どもの体調不良で会社を休むことと、自分の私用で急に会社を休むことの違いについて相談しています。

【子どもの体調不良で会社を休むことについて】

①子どもが体調不良で急に学校を休んだため会社を休むこと
②自分の私用で急に会社を休むこと

今日、彼と約束をしてましたが、仕事が終わらず会えない旨、伝えました。
そしたら、子どもが急に体調不良で休んだから仕事休むことと同じことだ!と言われました。
言ってる意味分かりますか?
え?って感じです。
私はシングルで子ども2人います。
自分に会って欲しいから急に仕事を休みにするって普通の大人は考えないですよね。

コメント

deleted user

別れますね
何言ってんだと思います

しましま

考えないと思いますよ。
最初意味わからなかったくらい理由わからない言い分ですね。

ままり

さっぱり意味わからないですね。そんな人と付き合っても幸先不安です。

けろけろけろっぴ

将来は考えれないですね☺️

はじめてのママリ🔰

普通そんな考えにならないですね😅
ヤバい人だなーって印象です💦