※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影後の生理について、いつも通りでない症状が出た。原因は卵管造影にあるのか不安。クリニックへのタイミングが難しい。

卵管造影した後生理きた方、いつも通りの生理でしたか?

今回生理来たと思ったのに1日1回(少量)で終了。
次の日にいつも大量に出血しだすのですが出血なし。

今までこんな事なかったので卵管造影したからなにか原因とかあるのかな?と思い質問しました。

生理が来たらクリニック行かないと行けないのでタイミングが難しい💦

コメント

deleted user

特に変わらずいつも通りでした!

着床出血とかでもないですか?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    着床出血じゃないような気がします💦
    生理痛のような腰のだるさ下腹部痛があるので😓

    • 10月24日
めろちゃん

排卵日から15日後に生理が来ましたが、3日くらいで終わってしまいました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時量も少なめでしたか?
    病院ではなんて言われましたか?💦

    • 10月24日
  • めろちゃん

    めろちゃん

    少なめでした!特に何も言われずそのまま生理が来てから5日後くらいからセキソビットを処方されました!

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に言われないってことはそんなに気にすることじゃないんですかね…
    その後赤ちゃん来てくれましたか?

    • 10月24日
  • めろちゃん

    めろちゃん

    2023.8.12日に卵管造影して排卵の為にHCG打ち排卵しましたが、生理が9月3日に来てしまって💦(卵管造影後初の生理)
    その次の周期(9月16日)排卵せず、。プラノバール処方されて10月7日に生理きました😭
    そして、今回10月17日に卵胞チェックしたら18ミリまで育っていたので、HCG打って排卵しました!そして現在排卵して高温期5日目になります😅

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    答えにくい質問なのに詳しくありがとうございます!
    私も排卵してなかったのかなって思ってきました😭💦

    • 10月24日
  • めろちゃん

    めろちゃん

    排卵してないとリセットまでが本当に長く感じますよね😭💦

    • 10月24日