※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後性欲が増した経験ありますか?自分でも驚いています。毎日誘うのは申し訳ないし、どうしたらいいでしょうか。

産後性欲増した方いますか?!😂

2人目ですが、1人目の時は妊娠前と変わらず
誘われたらするくらいのテンションだったんですが
今回産後2ヶ月頃に嫌々エッチしてから
なぜかスイッチ入ったかのように増してて
自分でもびっくりしてます😂😂

旦那にくっつかなかったのに!
自分から誘うとかなかったのに!
限界突破しすぎて土日自分からいきました🤣
なのにまだ足りない、、笑

毎日誘うのも申し訳ないし逆にどうすればいいでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ

ありました😂最後の出産で一時期そうなってましたが、1年もすると元通りでした🙃笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    1年てまぁまぁ長いですね🤔
    旦那さんが相手してくれたらオールオッケーなんですけどね🤣

    • 10月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんなんですかね🤔私も1人目2人目の時は何ともなく、3人目でした🤔
    1年もなかったくらいだと思います🤣
    旦那は嬉しい!って感じだったので、私が元に戻っていくのが嫌そうでした😂

    • 10月24日
はじめてのママリ

はい!3人目でどうしょうもないくらい増してますw
3日くらい開くと我慢するのしんどいです🥺笑
でも旦那疲れてるよな〜、、、と我慢するかしてくれそうか様子みます笑

毎日でも全然したいです😂

  • ママリ

    ママリ

    人間の本能的に、まだ子どもを産もうとしてるってことですかね?!🤣
    今のわたしにも3日耐えるのキツいです…😂
    仕事後疲れてるのにモンモンしてる嫁ってなんか嫌ですよね🤣!笑
    負担にならないようにお誘いしなきゃですよね🥺!!

    • 10月24日
しりり

2人目の産後は性欲メチャクチャ増しました😂1人目の時は性欲皆無で、性欲強い夫とよく喧嘩してたのに💦
今では寝てる夫を起こしてすることもありますし、2回戦に持ち込むこともあります…

でも産後1年過ぎたら、どんどん性欲落ち着いてきましたよ。なんだったんだろう…

  • ママリ

    ママリ

    2人目で、同じくですね🥺!!
    2回戦できる旦那さんすごいです😳
    ウチは付き合ってる時から連続でできないタイプなんです😮笑
    上の方も1年で落ち着いたっておっしゃってました🫣
    落ち着いて程よい欲になってほしいです…🤣

    • 10月24日