※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ子
ココロ・悩み

7歳の娘へのプレゼントで悩んでいます。服以外で喜ばれるアイデアを教えてください。夜ご飯はお刺身で、手作りケーキも用意します。

【7歳の娘へのプレゼントについて】

もうすぐ7歳の娘の誕生日です🎊
先日、誕生日プレゼントを買いに家族で出かけましたが、本人の気にいる物欲しい物が見つからなかったようで、何もプレゼントはまだ渡してあげられていません!しかし、誕生日当日にプレゼント🎁渡して少しでも喜ばせてあげたいです🥲本人が欲しいものをゆっくり探すのはまた別として、私から何か渡してあげたい気持ちでいます。7歳の女の子、何かプレゼントの案はありますでしょうか?服は好みが結構激しく、、笑気に入ってくれるか分かりません。服以外で、何か皆さんのお宅の娘さんが欲しがってる物、喜んでくれた物などあれば教えて頂きたいです☺️
夜ご飯はお刺身が好きなので、買い物に行ってご馳走を作り、ケーキも手作りする予定でいます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

自転車はどうですか? 
うちの子どもは自転車、喜んでいました😊
あとはカバンとか、これからの時期だとブーツとかですかね☺

• モモ子

モモ子

コメントありがとうございます😊
    自転車は去年サンタさんに🎁⭐️
    カバン良いですね🥹
    おしゃれに目覚めてるので、喜びますね😄
    明日探しに行こうと思います😊

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子はちょっとオシャレなリュックを欲しがっていました♪
    スポーティーな格好の時に動きやすさ重視の斜めがけポーチも欲しがり、気分によって使い分けています😉
    イヤリングやネックレスのアクセサリー類も興味があるならセットで良いかも知れません😊
    あとはお財布も喜んでいましたよ🙂

• 10月23日
  • モモ子

モモ子

おしゃれさんで可愛いですね🥹
    もうすぐ遠足もあるし、リュック持ってないのでめちゃくちゃ参考になりました🥹
    アクセサリーも絶対喜びますね⭐️
    ありがとうございます💝

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になったようで良かったです😊
    お子さんの喜ぶ顔が見られると良いですね♡
    素敵なお誕生日になりますように🥰

• 10月23日
  • モモ子

モモ子

ありがとうございます🥹⭐️
    誕生日を素敵な記憶でいっぱいに出来るように、頑張りたいと思います🥹はじめてのママリ🔰さんにパワー頂きました😊

• 10月23日