※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
その他の疑問

美容院を変える罪悪感、通い続けるお店が技術面微妙で高い。他のお店は安いが突然変えるのは気まずい。どうしますか?

【美容院を変えることに罪悪感はありますか?について】

めちゃくちゃしょうもない悩みなんですが
美容院変える時って罪悪感ありませんか?笑
その罪悪感のせいで通い続けているお店があります笑
歩いて行ける、お店の人もみんな良い人
って理由だけで3年ほど通い続けていますが
技術面は正直微妙です🤣🤣
カットもカラーも可愛いけど
希望通りになったことありません🤣
そして高い🤣

技術もあるようなお店はバスで行く距離で
正直面倒ですが色々お店調べてたら
今の所より全然安くて、、🥹

けどなんか突然行かなくなるのも気まずいし🥹
行かなくなったらもう今後会うことはないので
気にしなくて良いのですが、、、
みなさんならどうしますか?🤣

コメント

ぴっぴ

全然気にせず変えます😂🤟

  • 🩷

    🩷

    コメントありがとうございます〜!
    本当ですか〜🥹
    ちょっと勇気出ました笑

    • 10月23日
 なな

突然行かなくなっても誰も気にしない、と思ってます。
引っ越す人も多いですし、気にしないです✨

  • 🩷

    🩷

    コメントありがとうございます!
    引っ越すなら挨拶するだろってぐらい通ってるんですけど、、まぁ気にしないですよね!!🥹

    • 10月23日
deleted user

技術面微妙なら気にせず変えます😭

Emm

気持ちわかります🥹
でも、私も技術面と値段が納得いかなくなり、意を決して何も言わずに変えました😂
どこかで会ったらちょっと気まずいな〜😅とは思いますが、今のところ大丈夫です!笑
高いのに思い通りにならないのは嫌ですよね…🥹

♡

罪悪感わかりますよ!
私も若い頃何回か通ってた美容院の女性の美容師さんがノリも良いしカットもカラーも上手で何回か通っていたのですが、、いかんせん銀座という立地上、カットだけで7000円するので高くて通うの辞めました💦

最後のカットの時も、次の予約されますかー?って聞かれたのですが、予定確認して、ネットから予約します!!って返事してそのまま行ってません💦

私はこの件以来、行かなくなる可能性も踏まえて、極力美容師さんと仲良くなりすぎないようにしています。笑

カラーの時も基本は雑誌読んだりスマホいじってます。気分や美容師さん次第で話すこともありますが、本当その場のノリで話すだけであんまり深入りしない程度です。

るるさんの場合、技術面が微妙で情だけで行ってる感じなら心苦しいですが、物価高を理由に安い方に乗り換えちゃいましょう!!✨