※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お家の定番ご飯を教えてください。明日の買い出しに参考にしたいです。

🍽️みなさんのお家の定番ご飯教えてください🍚

明日買い出しにいくので、我が家の定番!このメニューが得意、家族に好評、などなど参考に教えていただきたいです!

コメント

あい

きゅうりを白だしとごま油で和えてごまかけたのは子供が大好きです🙆
あとは、簡単で美味しい焼きビーフンですね😎
野菜もお肉も食べれるし、子供もよく食べてくれます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼きビーフンも、きゅうりのレシピもやったことなかったです👀!!
    素敵なメニュー教えていただいてありがとうございます😊
    今週作ってみます♡

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

豚汁、ミネストローネは好評です!
そしてわたしも作るのが楽✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具沢山系のスープ、お腹にも溜まるしいいですね!
    今日の夜ご飯にさせてもらいます♡ありがとうございます!

• 10月24日
はりー

鶏肉を入れた煮物はよく作ります。
娘が煮物にすると肉や芋系はよく食べるので。日持ちもするし、具を変えれば親も飽きずに食べられます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鶏肉入りの煮物が定番なのですね!洋食に偏ることが多いので、和のレシピ嬉しいです😊❤️安い野菜と合わせてみます!
    ありがとうございます♪

• 10月24日

手羽元の梅干し煮?です!タキマキさんのYouTubeのレシピなのですが、娘が大好きで最近よく作ります😂 あとは豚汁と五目豆、きゅうりの酢の物をよく作ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さん、手羽元の梅干し煮が大好きとは大人ですね😆!笑YouTube見てきます!

あと、五目豆も食べたことなかったのでチャレンジしてみます♡
    教えていただきありがとうございます🙏

• 10月24日
ママリ

メインだと鶏のみぞれ煮、よだれ鶏、玉ねぎソースの豚ヒレ肉、煮込みハンバーグ、鮭マヨ、鶏マヨは最近作った人気メニューです☺️
にんじんラペ、ナムル、中華風きゅうり漬けは簡単なので定番です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メインと副菜、どちらも教えていただきとっっても助かります😭
    特に鶏肉料理マンネリ化しがちなので、ありがたいです❤️
    コメントありがとうございます♪今週の献立に仲間入りさせてもらいます!

• 10月24日