※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2週間で体調不良。帝王切開の痛みと悪露の影響で辛い。胃痛や頭痛もあり、子供の世話にも限界。同じ経験者の回復事例を知りたい。

産後体調不良です。
出産して2週間すぎたくらいです。
帝王切開のため、元々痛みがあります。また、悪露の出が悪いため、収縮剤を飲んでおり、生理痛のような痛みも重なって、痛み止めを飲んでいたら胃が荒れたのか、胃痛も出てきました。
頭痛も時々あり、あちこち痛くて、さっと動けず、起き上がるのも、ゆっくり、歩くのもゆっくりで、本当に辛いです。
赤ちゃんの世話も最低限してるようなかんじで、上の子たちの世話も十分もできていません。
同じような感じだった方、治りましたか?
このループから抜け出せないのではと毎日辛いです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も帝王切開で出産しました🙋🏻‍♀️
退院後は、収縮剤→生理痛のひどい版みたいな痛みと傷の痛みもあって辛かったです🥲
でも日に日に少しずつマシになっていき、1ヶ月検診の頃にはだいぶスムーズに動けるようになり、痛みも気にならなくなりました🥺出産、育児お疲れ様です!今はまだ身体が回復してない&赤ちゃんや上のお子さんのお世話で大変だと思いますが少しずつ良くなるので信じて頑張りましょう✌️🤍