※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママーリ
子育て・グッズ

都内や神奈川で娘の4歳誕生日をお祝いする場所やレストランを教えてください。アンパンマンミュージアムのような体験系も嬉しいです。

子どもの誕生日お祝いについて

都内もしくは神奈川県辺りで、
娘の4歳誕生日お祝いをしたいのですが
オススメの場所やレストランなどありましたら教えてください!

過去にアンパンマンミュージアムでケーキ作り体験をしているので、このような体験系でもオススメありましたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

安定ですが不二家レストランはおすすめです☺️
うちの娘は4歳の誕生日に2回行ってお祝いしてもらいました!

はじめてのママリ🔰

えのすい行ってイルキャンティかエッグスシングスでご飯はいかがでしょう😊
誕生日当日ならえのすいでちょっとした特典ありますよー!

ちなみに先日4歳になったうちの子は、観覧車に乗ってみたい!と言っていたので、みなとみらいのコスモワールドに行きました😆
他にも好きなの乗って良いよーと言ったところ、まさかの遊園地内ではなくエアキャビンを選びましたが、大満足のようでした笑
目の前のワールドポーダズの前後何日かの誕生日特典が、駐車場無料と館内の割引券でけっこう良かったですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません今読み返したらワールドポーダズって🤣🤣🤣笑笑
    ポーターズの間違いです🤣🤣🤣
    なんか見慣れない感じになったなと思ってました🤣失礼しました🤣

• 10月24日