※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【自己中な父についての悩み】クソおやじだいっきらい自己中男いつも勝…

【自己中な父についての悩み】

クソおやじ
だいっきらい
自己中男
いつも勝手に自分の予定入れて
いつも直前の報告
そんなんだから私は自然と自分の予定入れなくなった
向こうは私に予定ないと思ってどんどん横暴になってるんだろう
昔は釣り行っていいか聞いて来たが
最近は当たり前のように予定を入れて前日に報告
そんなやつだから私が予定入れられる分けないじゃん
前に5年ぶりに友達に会ってとても楽しかったから
来月も行きたいと言ったら渋られた
結局おじゃん
自分は勝手に予定入れるのに
こっちが1ヶ月前に予定入れようとすると不機嫌
意味わからん
私が子どもを任せて出掛けるのが気に食わないらしい
自分は勝手に予定入れて前日か当日報告のくせに
めちゃくちゃ自己中
そんなワガママ自己中やろーで親の会社継げるわけないと思う
未だに親におんぶにだっこで
全て親任せ
なんかあったら親怒鳴る
自己中で幼稚
こいつが会社継いだら潰れる気しかしない
あーだいっきらい

コメント