※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんが熱を出した時の対処法について相談です。自身も微熱でだるい状況で、子供の世話に追われています。1人でゆっくり休みたい気持ち。

【赤ちゃんがいて熱が出た時、どうすればいいですか?について】

赤ちゃんがいて自分が熱出たときどーしてますか?
同居などしてない方にコメントいただきたいです。

今37度ちょっとなのですが久々の微熱、そして平熱がかなり低いからかすごくだるくて喉痛くて鼻つまってます。

年少の子と10ヶ月の子がいるので、下の子は日中一緒です。
母は近くにいますが働いてるし…

とにかく1人で子供気にせずゆっくり休みたいのが本音です😅
今は下の子がお昼寝のときに私も寝たりしてますが
本当はずっと寝てたい。笑

コメント

deleted user

自分が高熱でも頼れる人いないので育児してます😓

はじめてのママリ🔰

自分しかいないのでもう何年もそのまま家事育児してます🥲

3kidsma

薬飲んで気合いで乗り切るしかないです💦私も土曜日まで体調崩してました💦
子3人なので、私しかやる人いないし、さっさとご飯とお風呂済ませていつもより早く寝かせてました。

🔰タヌ子mama

解熱剤飲んでやれるだけのことやってなんとか回してます😵‍💫頼れる人もいないし、旦那も毎日いないので毎日ワンオペです。

ママリ

ロキソニン飲んで最低限の家事育児でゴロンしてます😅
3歳の娘は気がきくのでアイスノンもってきてくれたり一緒にゴロンしてくれます😂

はじめてのママリ🔰

わたしはインフルとかコロナとか感染症、または38度以上で本当にしんどい時は旦那に有給とってもらってます!