※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ファッション・コスメ

3月中頃に結婚式に出席するのでマツエクをやりたいと思ってるんですが、…

3月中頃に結婚式に出席するのでマツエクをやりたいと思ってるんですが、愛知県内でオススメの場所があったら教えていただきたいです☆住まいは豊田市になります♪
車の運転が出来ないので出来れば電車で行ける場所を教えていただけるとありがたいです( ´ ▽ ` )

コメント

まーちゃん

初めまして!
気になったのでコメントさせてください!

豊田からだと遠いとは思いますが、
一宮市の名鉄一宮駅/JR尾張一宮駅徒歩3分の所に
BeautySalon COCO一宮店
があるんですが、
お値段も付け放題なのにお手頃ですし、何より雰囲気と店員さんの対応がとても良くてわたしは毎回通ってました!!

• かな

かな

返答ありがとうございますm(__)m
    調べてみたら少し遠かったんですが一宮店の他にも色々とあるみたいなので探してみます!!
    ありがとうございました♪

• 2月26日
ひなmama

初めまして!わたしも豊田に住んでます😊

私がよく行っているサロンは、Beauty salon COCOです。上の方は一宮と書いてますね〜〜!豊田にもあるのでそこがオススメです💕いろいろと豊田のいろんなサロンに行きましたがCOCOが1番よかったですよ〜〜✌🏻️✌🏻️✌🏻️

• かな

かな

返答ありがとうございますm(__)m
    ここ、ホットペッパービューティにも載ってて気になってたんです!!ちょっと予約とれるかやってみます☆
    ありがとうございました♪

• 2月26日
コマキ

ホットペッパービューティで探すとお家の近くにもあるかと思います。、
ちなみに今日マツエク行ってきました。

たぬりお

私は三河豊田駅近くのviviに通ってます(*^^*)