※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
家族・旦那

男性も生理痛があればいいのに、生理痛がひどくて子供の世話も大変。旦那に理解されず、愚痴を誰にも言えず辛い。

【男性にも生理痛があればいいのにについて】

男の人にも生理痛があればいいのに...

今回生理痛がかなりきつくて
昨日は夜中ずっと嘔吐下痢🥲

腹痛も眩暈も酷くて
何にも出来なくても
子供を保育園に連れて行かなきゃだし
末っ子も下痢が続いてたから
病院へ連れて行くも2時間待ち😭

そんな1日だったのに
旦那、帰って来たらため息。
何にも出来てないよね?と。

怒る気力も言葉を発する気力もなくて
出来てないとだけ伝えるとまた大きなため息と
小さい声で「俺も風邪ひいたかもー」と言いつつ
おえ、とえずく。


子供のお迎えやご飯とかはしてくれたから
感謝しなきゃなんだけど
素直に感謝できない。

本当に今回辛くて何にも出来なくてしんどいのに
サボりだと思われてることに腹が立つし
悲しい。

愚痴を誰にも言えないのでこちらで吐き出しました

コメント

あんころもち

そんなひどいことあります?

旦那さんに言いたいです!!
あなたが今産まれてるのは
お母さんがいたからであって
可愛いお子さんがいるのは
素敵な奥様がいるから!

女性には生理があって
酷い人は病気と診断されるものだということをもっと勉強するべき!!!!


女性は生理があって
痛みは当たり前のように我慢するもの。というような考えはなくなるべきです!

局部をちょんぎってあげたい✂️