※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ🔰
家族・旦那

娘のイヤイヤ期についての悩み。食事やお風呂での行動にイライラしてしまい、吐き出したい気持ち。

【イヤイヤ期の娘の行動についての愚痴】

愚痴です。呟かせてください。笑
イヤイヤ期に入ってきた娘がいるのですが、
味噌汁はこぼされるし(わざとではないけど腹立つw)
洗ってびちょびちょになった人形持ってどっか行くわりにすぐ放置。(こっちは干したい)
風呂入ろうとしても、おっぱいおっぱいゆうて泣き叫ぶ(まだ授乳中)
多分昼寝が短くて眠いのだと思うので、味噌汁だらけやし早く風呂入って寝かせたいのにワーワーうるさくて、
さらに私は風邪気味で声が枯れてるので、うまく声が出せないのにもイライラ。笑
みなさん経験された事あると思うので、それぐらいでイライラしなくてもって思うかもしれませんが、なんか今日はイライラしてしまって、ここに吐き出させてもらいました😅

はぁーーーー。頑張ろ。笑

コメント

ハチミツ🍯

生理前とかめっちゃやばいです
あーもぅ!!ってなりながら1回目閉じて現実逃避してから片付けたりしてます

帰ってきた旦那にあとは丸投げしてます😂

• りーママ🔰

りーママ🔰

そうですよね!!!笑
    こっちも人間ですしね。
    私もイケメン見て現実逃避しながら頑張ります。笑

• 10月23日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

ロボットじゃないのでイライラするの当たり前ですよね!

そのうち牛乳とか普通にぶちまけられるので覚悟してください😂😂

• 10月23日
  • りーママ🔰

りーママ🔰

ひょえーーー。頑張ります🤣🤣🤣

• 10月23日