※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

夜ご飯をコンソメやちゃんぽん風、中華風などの野菜たくさんいれたスープにしたら塩分で太りますか?

夜ご飯をコンソメやちゃんぽん風、中華風などの野菜たくさんいれたスープにしたら塩分で太りますか?

コメント

28sai🎋

太るというか塩分取りすぎは身体に良くないですが、一連のメニューにそれらは出て来ます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

汁を飲まなきゃいいとかそうゆう問題じゃないですか💦?

• 10月24日
  • 28sai🎋

28sai🎋

子供ですよね?
    汁にも栄養素流れ込んでるし飲んでも良いと思います。
    毎日コンソメスープじゃないですよね?

• 10月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すいません、私が食べるモノです、、

• 10月24日
  • 28sai🎋

28sai🎋

ダイエット中とかなら野菜たくさんのスープは良いと思います。汁も飲んだらお腹膨らむし、私はトマト缶と野菜や胸肉で少しコンソメで味付けしたりします。

• 10月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

トマト苦手なんですよね💦
    オイスター、鶏ガラ、味噌で味付けしたちゃんぽん大好きです笑

• 10月24日
  • 28sai🎋

28sai🎋

ちゃんぽん味美味しいですよね!私もトマト缶好きじゃないのでそのスープ作ってもすぐ飽きてなかなかやりません!笑 鶏ガラオイスターは太るイメージですね😭 味噌と塩麹とかはどうですか?

• 10月24日