※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供と一緒に公園で遊ぶ際、他の保護者の目を気にして遊ばない旦那について相談です。どう思いますか?

【他の保護者の目を気にして遊ばない旦那について】

子供のために公園行ってるのに、他の保護者とかがいると人の目を気にして遊ばない旦那。
どう思いますか?

子供が滑り台好きだから、まだ小さいし一緒に滑ってあげてって言ったら俺人がおったら嫌なんよね。って言ってきて、いやいや誰も見てねーから🤚お前がどうとか関係ないし子供と遊んであげてって感じ。

しょうがなくつわりでしんどいけど私が長い滑り台一緒に滑った。
小さい滑り台でも遊んであげて、初めて1人で階段登る姿見れたし、そういう発見もさせないと分からないのに自分のことばかり気にするのまじうざい
意味わからんとこ気にする旦那マジムカつくし誰かおるとか関係ないやろ。
まじめんどくさ

コメント

ツー

自意識過剰かなって思います😂
みーんな我が子に夢中で、知らん成人男性なんか全然目に入ってないですよね😂😂

メメ

え、公園に何しに来たん?て思います。遊ばなくても子どもの安全のためのサポートくらいして欲しいです。
逆にそういうの一切なく、全力で子どもと遊んでるパパさん見かけたらヒーローかよ!って思います。