※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が無関心で、娘の体調不良に困っています。他の旦那さんはどうですか?

【娘の体調不良と旦那の無関心について】

仕事が終わり、体調の悪い娘を保育園後そのまま小児科へ連れて行き帰宅。
帰宅後もグズっていて常に抱っこじゃないとだめな様子。
しかし寝室でずっとスマホゲームをしている旦那😊
貴重な休日でゆっくり休みたいのは分かるけど、もっと周りを見ることが出来ないのだろうか?
本当に自分の事しか考えていないよなぁと笑えてきます笑

きっとこの人は目の前で娘が苦しんでいても何も出来ないんだろうな〜。気づきもしないのかもしれないな。
可愛がる事だけが育児じゃないんだよ

皆さんの旦那さんはどうですか?😔

コメント

リリコ

おなじく可愛がるだけで自分は育児していると言い張る男ですしつけのし直しが必要です💦