※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

シフト提出日を間違えてしまいました。店長に直接訂正しに行くべきでしょうか?電話で訂正するのは大丈夫でしょうか?

どなたか優しい方教えてください🙏

今日までの期限のパートのシフトを朝に出したのですが

いま、間違えた日にちを提出してしまったことに
気づきました😱

店までは車で5分以内で着きます。


その紙はおそらく店長の机にまだあると思います
いま、店長が店にいますが
これは、店に行き自分でなおすべきですか?

電話で、大丈夫訂正お願いして
大丈夫でしょうか??

すごい小心者でびびってます🥹🥹



コメント

もちもち

職場の雰囲気にもよるかもですが、
私なら電話で訂正をお願いします!

今日まで提出期限ならすごく迷惑かけてるわけじゃないですし、
電話連絡でいいと思います😌

Min.再登録

一度電話を掛けて間違えた日にちで提出してしまったので今から訂正しに職場に伺っても構わないか確認してはいかがでしょう🍀*゜

その時大丈夫大丈夫、こっちで訂正しとくよーと言って貰えたらお言葉に甘えて構わないと思いますし、分かりましたーなら手間でも自分で訂正した方が後から言われなくていいかなと思います‪ ·͜·♡‬

はじめてのママリ🔰

近場なら、私なら行ってしまいそうです。
モヤモヤするし、忙しかったら悪いしな。。とか思ってしまうので、さっさと行って、すいませーん、間違えちゃってー訂正しに来たんですー。
とした方が私的には気持ちが楽です😅

更紗

私もたまに間違えますが、店長にLINEしてます。

近場なので、職場に行ってしまうことも多いですがうっかり夜に気づいたとかなら、LINEしてます😅

ママリ

みなさんありがとうございました!
結局、職場に行きました🙇‍♀️