※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下の子のお友達ができないです。上が幼稚園年中、下がもうすぐ二歳です…

下の子のお友達ができないです。
上が幼稚園年中、下がもうすぐ二歳です。
朝上の子をくじ前に幼稚園まで送り、そのまま公園であそばせますが、時間が早すぎて誰もいません。
活発な子で、賃貸で家が手狭なためおもちゃも少ないためか、公園に人が来る時間まで一旦家にかえるというのを嫌がります。
お友達もいないので可哀想なのと、わたしもママ友ができず毎日だれとも話さず寂しいです。上の子は帰りがバスのためわたしも娘も知り合いがいなく、さみしいです(T_T)。

コメント

はじめてのママリ🔰

遊ぶ人欲しいなら、支援センター行くとか人がいる時間に公園行くとかじゃないですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その通りですね。

    • 10月23日