※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳過ぎの子供のリズム変化に疲れています。夜泣きもあり、リズムが定着せず悩んでいます。仕事復帰後のリズムに不安があります。

1歳過ぎあたりの、お昼寝リズムや生活リズム、いろいろ変わって疲れませんか?
うちは、夜泣きもあり…

リズムころころ変わり、定着しないので、たまにものすごーく嫌になります笑
1人目でいろいろよくわからないので、毎日検索ばっかりしちゃいます…

早く仕事復帰して、やむを得ないリズムで、あまり考えたくないです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月です!
ほんとに毎日お昼寝の時間と夜の就寝時間が悩みです😩
昼寝し過ぎて全然寝ず、子どもと一緒に寝落ちもザラです😂
昼寝は抱っこ紐も嫌がりおんぶは紐を使わなければできるって感じて寝かしつけるのも大変です🥲
早く良いリズムつかみたいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!
    わたしも昼寝と就寝時間ばっかり気にして、お出かけも楽しみきれずです。

うちはまだ2回昼寝しないと夜泣きひどいんですが、2回目の寝かしつけが大変で😩寝かしつけが楽ならいいんですけどねー。活動時間とか気にして、毎日疲れます。
    もっと気楽にやりたい…

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね!
    昼寝の時間だけが私の休憩時間なので、ついつい寝てれば起こしたくなくて寝過ぎちゃうんですよね😂
    うちも2回昼寝してます!午前中寝過ぎて夕方眠くなったり😇
    夜泣きはほぼないんでまだマシですが。午後1回の昼寝になったら少しリズム整う気がします🥲

• 10月23日