※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子のオムツについて悩んでいます。ゲンキだと漏れるのでメーカーを変えたい。皆さんはどのオムツを使っていますか?オススメがあれば教えてください。

結局オムツってどれがいいのか🥲
11kg、1歳の男の子を育ててます。

新生児期〜3ヶ月まではメリーズ
3ヶ月〜10ヶ月くらいまでムーニー
それ以降から今まではゲンキを使ってました☺️

最近、ゲンキだと高確率で漏れる💦
メーカーを変えようと思いますが、皆さんどのオムツ使われてますか?🥲
今まで使ってたメーカーに戻してもいいなと思ったんですが……オススメがあるならお聞きしたいです✨️

コメント

はじめてのママリ

グーン使ってますが基本漏れないです😌
最近朝方パンパンになっていることが多いので 、最近夜だけドラえもんのオムツが少し大きめなのでそれに変えたら漏れることなくなりました✌️

うめち

子供2人、どちらともムーニーです!
最初はパンパースとかメリーズ使ってましたが、小分けうんち派なのかおむつがなかなかの使用量だったので、いっぱい入って少し安いムーニーにしました🙂💡
よっぽど溜め込まなければ漏れもなく良きです👍

• うめち

うめち

ムーニーじゃなくてマミーポコでした🤣!

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

ムーニ、メリーズ、パンパース使ってましたがムーニとメリーズは漏れた事ないです🙆‍♀️

あんちゃん

ナチュラルムーニー使ってますが、全然漏れません☺️

みいな

テープはグーンでしたが、今はメリーズパンツ愛用しています。
通気性が良いですし、普通にしていれば漏れたことはありません!
長時間替えられなかった+ベビーカーの股ベルトが食い込んでいた時に少し漏れたぐらいでした。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💦
皆さんに教えて頂いたメーカーをひと種類ずつ試してみたいと思います✨️
使ったことの無いメーカーの口コミもありがとうございます!参考になります🥺
回答ありがとうございました😊