※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

旦那が足を組むことに関係があるか心配。旦那は神経質で、うつ伏せもできない。心配かどうか調べてスルーするが、説得力がない。

旦那の前で足を組んでいたら、流産しても知らんぞと言われたのですが関係ありますか??💦骨盤が歪んだりとかは分かるのですが💦
私より旦那の方が神経質というか心配性でうつ伏せもまだできるくらいなのですがよくないんちゃう?と毎回言われます😂説得力がないので後で調べて大丈夫そうであればスルーしますが😂

コメント

ママリ

関係ないと思います!
私癖でしょっちゅう足組んでますけど2人とも元気に生まれています。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます🥰
    安心しました!
    私も癖で足組まないと落ち着かなくて💦けど意識はしようかなと😊

• 10月23日
はじめてのママリ

足組んだら流産…聞いたことないですね😳病院でもそういう注意はされたことがありません。

関係ないと思います。私も初期は組んでいましたが何事もなく産まれています。

• ままり

ままり

やっぱり関係ないですよね💦
    安心しました😮‍💨

• 10月23日
ぽん

ご主人の言い方…💦
私も普段から脚を組みますが、大丈夫でしたよ。
確かに骨盤が歪むとお産が辛くなるので一理あるのかもしれませんが、流産までは関係ないんじゃないですかね…🤔

• ままり

ままり

自分で調べてきてから言ってきてほしいものです😟
    骨盤矯正とかしていた方がいいんですかね💦妊娠中でもできるのでしょうか💦

• 10月23日
はじめてのママリ

え!そうなんですか?めちゃくちゃ組んでました😌最近はお腹大きくて組んでませんが 、、、💭

• ままり

ままり

みなさん関係ないとのことなので大丈夫みたいです🙆🏻‍♀️

• 10月23日
akane

お腹に力が入らなければ足組んでも大丈夫だとは思いますが、心配してくれるのは嬉しいですね。

• ままり

ままり

心配してくれるのは嬉しいのですが怒り気味に言ってくるので、、😅なんで優しく言えないかなと😟

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

骨盤歪むと難産になりやすい(お産に時間がかかる)とかありますけど流産は聞いたことないですよ!笑

• ままり

ままり

もともと腰が悪いのですが治した方がいいんですかね💦

• 10月23日