※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
家族・旦那

義母と義姉が娘の運動会で失礼な発言をしていて、関わりたくないと感じています。

今日は祖父母参加の運動会がありました。義母と義姉が参観してくれました。
年少の娘と年長の息子が参加しました。娘は自閉症でみんなとその場にいてくれるだけで良くできた(加配の先生には抱っこしてもらってましたが)と親の私は思いました。
が、義母と義姉はそう思わなかったようで子供の運動会の様子を送ってくれた動画には「クソだな」と娘に言っている義母の声が入っていました。

もうほんとにムカついて元々デリカシーない人だったけど縁切りたいレベルです😮‍💨もう関わらないほうがいいですよね😩

すみません、愚痴でした🙇

コメント

ぴぴぴ

めっちゃムカつきます!
うちの息子も自閉症ですが、運動会で先生と一緒にダンスしたり、かけっこしたりはじじばばもよく頑張ったね!と言ってくれましたし、わたしは参加出来ただけでもうるうるきました。

自閉っ子の特性も個性と言われる時代に「クソだな」と言う人がクソだと思います!時代に置いていかれたらいいと思います。(主さんの親族なのにすみません)

• サリー

サリー

コメントありがとうございます!
    やっぱりクソですよね😂笑
    確かに私も義母にちくいち娘にこんな事があったとかあんなことが大変だとか言ったことがないから大変さもほとんど知らないとは思うんですけど、それにしても酷いですよね😩

ぴぴぴさんの息子さんも運動会よく頑張ったんですね😊
    ほんと見てるだけでうるっときますよね😆

• 10月23日