※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love
妊活

こんな感じなんだけどいつが排卵日か解らなくて💦教えてもらえないですか❓

こんな感じなんだけどいつが排卵日か解らなくて💦教えてもらえないですか❓

コメント

いつが生理日ですか??(*´ー`*)

• Love

Love

15日です😅

• 2月25日
mocah

初めまして(^∀^)
高温期が少し低めなのでしょうか?
はっきりと2層になっていないように見えますが‥5〜6日ごろかな??という印象です。
生理は来ていますか?その14日前あたりがが排卵日だったと考えれば、ご自身の排卵日頃の体温変化が分かるようになるのでは♪

• Love

Love

6日がルナルナでは排卵日になってるんですが2月は18日が排卵日だったんですが15日に生理がきてしまって排卵日がよく解らなくて💦

• 2月25日
  • mocah

mocah

排卵日18日というのはルナルナの元々の予測ですか??
    15日が何か他の出血でなければ、排卵は1日頃だと思います。かりに、1日が排卵日だったとすると、体温の上昇が緩やかですので、測り方や体調の問題か、少しホルモンが不足気味な体質なのかな?と感じます。

• 2月25日
  • Love

Love

18日はルナルナ元々の予測です。15日は普通に生理がきました。因みに次の生理予定日は3月20日で排卵日予定は6日になってるんですがまた生理が早くくるかなと思って💦

• 2月25日
  • mocah

mocah

生理周期は安定されていますか?たぶん、ルナルナは周期の平均から排卵日を予測してます。私がそうでしたが、10日ほど周期が変わるようだと、予測は外れまくり‥ただ、周期が変わろうとも、生理日の2週間前辺りが排卵日になるので、基礎体温の動きの特徴を見て‥そろそろかな?というのは分かりました☆
    ベビ待ち中なら、婦人科で相談してみるのも近道かもしれないですよ♪友達は漢方やホルモン剤で調子を整えたら授かりました♡

• 2月25日
  • Love

Love

ありがとうございます。

• 2月25日

もうすこし前が排卵日かとおもいます。
2月の頭が1月の終わりですね!

• Love

Love

そぉですか😅ありがとうございます。

• 2月25日