※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が2度目のコロナで自宅隔離中。夫はゲームやお酒を楽しんでいるが、妻は育児や家事で忙しい。ストレスが溜まりつつあり、限界を感じている。

【夫のコロナ隔離中の行動についての悩み】

夫、人生2回目のコロナで自宅隔離中…疲れる

ちょっとだけ愚痴を吐き出したくて書き込みます。
夫が2度目のコロナにかかりました。
息子は火曜日まで登園自粛。予定全キャンセル。
夫はこれはいい機会だと熱が下がってから昼間からお酒を飲んだり、隔離部屋でヘッドホンつけてゲームお菓子三昧。いやぁーめっちゃゲーム捗るわぁと報告してきてイラッ(゚∀゚)!

私は息子の育児に家事にとてんやわんやです。
幸い息子も私もコロナがうつる事なく生活できています。

…でもストレスは溜まる笑見ててイライラする笑

お前もう元気やないか。ちょっとは手伝わんかいと小言が出そうになるのをグッと押し込めて生活してます。
普段から頑張ってる夫を労ってあげたいのは山々ですが、そろそろ限界です。

あぁ、早く隔離生活終わらないかな…🤣

コメント

▶6人の怪獣

うちの旦那も先週2回目のコロナになりました🥲
もう隔離はしませんでした(笑)
前回隔離したけど順番になって大変だったのでもうなるなら全員なれ!くらいの気持ちで😇
ただ自分が寝たかったようでほぼ1日部屋で寝てましたけど😏
起きてれば酒とお菓子とゲーム😇

長男は音楽会と野外学習があるので広げたらな〜と休ませ、3人目の幼稚園も学級閉鎖が終わったばっかなのにまた広げたらな〜と休ませ。
2人目の放デイと双子の児発(同じ所)も感染させる側として3人も居るからな〜と休ませました。

楽しい日々を過ごしたのは旦那だけです😎

はじめてのママリ🔰

それはイラッとしますね🫠
予定全キャンセルの育児家事ワンオペはいくら最初辛かったとしても今ゲームしたり独身時代みたいな生活されたら、は?安静にしてろって怒りたくなります!!