※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚式が決まりドレス試着で旦那に見せたらゲームしており見ていいねー…

結婚式が決まりドレス試着で旦那に見せたらゲームしており見ていいねーって言ってまたゲームあまりにも酷すぎません?
義両親からの反対があり結婚式を諦めていた時期がありそんな時ドレス姿みたいから結婚式挙げよう!って言ってたのが一瞬みて終わりって子供も試着中見ててって言ってるのにチラ見でゲーム結局遊んでくれてるのドレス店の店員さん、、

コメント

はじめてのママリ🔰

酷いと思います😔
もうゲーム禁止です。
何しにきてんだ🙁

はじめてのママリ

そんな人生になんの利益もないゲームを優先してるのが腹立ちますね。その、ゲームは何十年後もできるけど、素敵なドレス姿を生で見れるのはその時だけなのに、、

はじめてのママリ🔰

ウェディングドレスに興味のある男性の方が少ないと思うので、待ち時間に退屈してしまうのは多少仕方ないかと思いますが、子供から目を離すのは親として問題ですね。

何でも「良い」と言っているなら自分で決めちゃばいいと思います。予算など後から文句言わないでね!と釘を刺して、子供と一緒に家で留守番させたらどうでしょう?
来ても意味がないなら、子供の支度が手間になるだけでは?

私は出産前に式挙げましたが、ドレス選びなど全部1人で行きました!うちの夫もどうせ何も発言してくれない人だと分かりきっていたので、お店の方がずっと話し相手になってくださって選びやすかったと思います。