※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッサー
ココロ・悩み

謝られてモヤっとしてしまいました🥲私の性格が捻くれてるからだと思いま…

謝られてモヤっとしてしまいました🥲
私の性格が捻くれてるからだと思います💦

昨日、私から旦那に仲良し💕しよう!と伝えました。
(レスとかではありません)
旦那は、今度ね!という事で軽く断られました。
それは全然良いんです。次の日も仕事だし、朝も早かったので、疲れてるんだろうなとも思ってたので。。
そんなに気にせずにいたんです。

次の朝、旦那から2人でいる時に、昨日は断ってごめんね。と謝られました。

え?何が?と言ってしまい、誘ってくれたのにごめんね。と。。
あ、あーー。。そこで子どもから呼ばれて会話が途切れ。

何だか気まづいです…私が。

あまり気にしてなかったのに、謝られた事で、あ、断られてたんだ。と改めて再認識しちゃったみたいな…なんか変な気持ちです💦
でも、やっぱり次は私からは誘ってなんないぞっ!っていう変なプライドもあったりします。。

わかってくれる方いますか😂?

前向きなお言葉貰えたら嬉しいです‼️

コメント