※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまる🐕
雑談・つぶやき

こないだ、小物金属ゴミの日。ピンチハンガーを出したくて持ってって。…

※親バカ投稿すみません🥹



こないだ、小物金属ゴミの日。
ピンチハンガーを出したくて持ってって。
自転車出す前に置いてこようとしたら、
長男が「ぼくがだしてきてあげる!」と言うので
そのままお願いした。

戻ってきたら
「いままでありがとうございました!って言って、
 おいてきたよ(^^)」と長男。。。

あなたは、なんていいこなの😭✨



親が見てないところでも、ちゃんとお礼が言えて。
物を大切に扱うことができるところ。。

ほんとうに、ほんとうにやさしいなぁ…🥺

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

ぇぇぇぇー🥹🩷🩷🩷🩷🩷

めちゃくちゃお利口さん🥹💕💕

ゆまるんの育てかたの賜物🥰🙌🩷

見てないとこでの行いこそが
本質だよね🥰✨

将来有望だねっ💕

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    Miちゃんありがとう😍
    遅くなってごめんね😭💦

    私の子なのか?って疑いたくなるくらいだけど😂
    素直に育ってくれてて嬉しくなったよ😭💗
    たまにバレっバレの嘘もつくけどさ🤣

    コメント嬉しかった☺️
    いつもありがとう❤️🧡💛

    • 10月24日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    全然よ💕

    わたしもだよ🤣
    親子逆転的な🤣笑

    素敵だよ🥹✨
    子供あるあるだよね🤣

    • 10月24日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    けどさ🤣
    子どもって絶対バレないとでも思ってるのか、バレてるときの反応かわいすぎじゃない?🥹💗
    え?!なんでわかったの?
    もしかして、あのとき見てた?ぼくほいくえん行ってたのに?どこにいたの?!
    …とか言われたときあってさ。
    いや、見てなくてもわかるから🤣ってなった😂

    ほんとおもしろー🤣🙌だわ

    • 10月24日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    わかるー🤣🤣
    それ、バレてるよ?笑
    ってね🤣

    いやー🩷
    可愛すぎる🩷🩷

    • 10月24日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ねーえー‼️長男君めっちゃギューしたい❤いい子過ぎる❤

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    まめちゃんありがとう😍

    良い子なのよ〜😭✨←
    素直だし。やさしいし。私の子なのか疑いたくなるレベルよ🥹🤣
    一体どこで覚えたのかしら…

    聞いてくれてありがとねえ😭

    • 10月24日