※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまー
妊娠・出産

妊活中でフライング検査薬は陰性。生理前のチクチク感から生理は何日後に来る?陰性でも妊娠可能?期待と不安が入り混じる💦

2人目妊活中です!!
フライングして検査薬したが、陰性😭
みなさん、生理前は子宮らへんチクチクしませんか?
そのチクチクから何日後くらいに生理きますか?
フライングして陰性だったけど、もしかして?
なんて、期待しちゃったりもします💦

コメント

ゆんたん

1歳ころから妊活始めたんですか?私も考えてましたがなかなか踏み込めず。。
フライングでも期待しちゃいますよね!

• ゆきまー

ゆきまー

生理開始から妊活始めたんですけど、生理も安定しなくて😭
    希望としては2学年差で2人目ほしいと思っているんですけど、間に合わないかもー💦
    かなり期待しちゃいます!
    妊娠してなかったら、早く生理きてほしいです、、

• 2月25日
  • ゆんたん

ゆんたん

二学年差わかります!
    時間がなく焦ってましたが二学年差諦め、4学年差狙ってます(´;ω;`)

• 2月25日
  • ゆきまー

ゆきまー

3学年差にはしないのですか?
    保育園のことも考えたら、3学年差にして月齢高く産むのもいいかなぁーと考え始めました😯
    1人目がタイミングよくできたので、2人目で苦戦です、、
    授かりものだから、焦っても仕方ないと思っていても焦っちゃいます😅

• 2月25日
  • ゆんたん

ゆんたん

三学年差はいろいろ考えて経済的に無理と判断しました(´;ω;`)入学などかぶるので。。
    私も1人目は妊活始めてすぐできたので、2人目は不安です。
    2人目不妊とかよく聞きますし。
    何学年差とか考えてたら、焦りますよね。。

• 2月25日
  • ゆきまー

ゆきまー

確かに経済的に考えたら不安にはなります😭😭😭
    2人目不妊よく聞きますし、1人目産んですぐだと2人目もできやすいとも聞きますが、ぁたしはなかなかです(´・_・`)

• 2月25日