※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

腹が痛くて胃腸炎で辛い。食欲もないけど熱や嘔吐はない。初めての経験で不安。

痛い痛い痛い痛い😫
起きた瞬間から腹が痛い😫

動けなくてもちろん仕事は休んで実母に来てもらってとりあえずのりおは保育園連れて行ってもらってワイは病院行ったら胃腸炎とな😵

昔の記憶を辿っても胃腸炎なんざなった事がなく全くもって無知🤦‍♀️
こんなに痛いの😱?
しかも熱も嘔吐も下痢もなくただひたすら腹が痛い😭
食欲なんて一切ない😮‍💨
インフルで高熱出ててもご飯おかわり出来るこの私に食欲がないなんて😮‍💨
恐るべし胃腸炎😭

コメント

ベロが丘みな実

とりあえず貰った薬を飲んで水分は取って布団に寝転んでいるがとにかく痛い😰

deleted user

えー!大丈夫?😭
胃腸炎一回なった時私は吐いたな…
お腹痛いのも辛いやん😭😭
お大事に🥺🙏

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    あゆちゃんコメントありがとう🥹🫶
    胃腸炎って戻したり下したりするイメージだった🥹
    でも腹くっっっそ痛い😇

    ってかあゆちゃんこそ体調大丈夫😱?

    • 10月23日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

えぇ!?大丈夫😭?
腹痛だけの症状で本当に胃腸炎なのか心配だよね😢

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    だっちゅんコメントありがとう🥹💖

    そうなんだよね💦
    一応胃腸炎?みたいな感じっぽくて様子を見てあまりにも痛みが引かないようだったら今日の午後でも明日でもまた来て下さいって言われた😰

    • 10月23日
はー♡

胃腸炎だったんですね😭😭😭ゆっくり休んでお大事にしてください🥲水分はできるだけとってくださいね😭😭😭はやく回復しますように🥲

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    こちらにコメントありがとうございます☺️✨️

    やっぱり水分は大事なんですね🥲
    2リットルのペットボトル抱えながらちまちま飲みます✊

    • 10月23日
ゆまる🐕

体調お悪いなか、昨日の返信ありがとうございました😭✨

休憩中、にや…とできました🥹💗

胃腸炎私も先月末になりましたが、立つと下腹部に痛みと言うかギューー〜‼︎と締め付けられる感があって、それがすごく辛かったです😫
その後すごく下っちゃったので、痛みだけで果たして胃腸炎なのか?って思っちゃいますね。。🥺
日頃のお疲れが出てしまったのかもしれませんね😭

どうぞお大事にしてください🙌✨

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    こちらこそ🥹
    めちゃくちゃ楽しくて絶対返したかったので🥹✨️

    そうですよね😰
    やっぱり下痢だったり吐いたりもあるのが胃腸炎ですよね😭

    とりあえず水分取って休んでます😭

    • 10月23日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    コメントありがとうございます🥹✨️

    • 10月23日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ベロちゃん😭
過去2回なったけど地獄の痛さよね😭😭
私は腹痛と下痢だったわ……💦
2回目は自分でやらかしたんだけどね💦

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    まめまめーん💖
    コメントありがとう✨️✨️

    胃腸炎って薬飲んだからとてすぐ落ち着くわけじゃないのね😱
    痛過ぎる😭

    • 10月23日