※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん.T
妊娠・出産

友達がコンビの5ウェイのベビーカーを購入し、ベビーカーにもなるし、チャイルドシートにもなって便利だと言っています。しかし、チャイルドシートとしては1歳までしか使えず、迷っています。金額的にはアマゾンや楽天で3万くらいで買えるのですが…。使っている方がいたら教えてください。

こんばんは!!
いつもお世話になっております(*^_^*)
ベビーカーとチャイルドシートについて質問なんですが、友達がコンビの5ウェイのベビーカーを購入したそうで、ベビーカーにもなるし、チャイルドシートにもなって便利って絶賛してました。
そこで、調べたらチャイルドシートとしては1歳くらいまでしか使えないってなってて結局買い直さないといけないのかって思ったら、迷ってきました。
これは定価7万くらいですが、アマゾンや楽天で3万くらいで買えます。
ベビーカーとチャイルドシートの予算が3万くらいだったので、金額的にはいいのですが…。
使ってる方がいたらくわしく教えて下さい!!(^^ゞ

コメント

ぴよたろう

知人が使ってますが……
わざわざ付け替えるのが大変だし、特に雨の日は慌てちゃって余計に時間かかるっていってました
ベビーカーにした時に座りにくそうにしてて、ほとんど乗ってくれないみたいです💦
結局両方とも買い直したみたいですよ(´×ω×`)

莉奈ちゃんママ

これ使ってます。1歳超えたらチャイルドシートとして使えないのでやはり買い直しです。1歳まではベビーカーで寝てしまってもチャイルドシートだけ外して家に入れるので便利です。夜にグズグズした日もユラユラ揺らして寝かしつけたり

toto

まだ産まれてなく使ってませんがこちらを購入しました☻
使ってる方が凄い良いよと言ってたので♬

あーちゃん.T

お返事ありがとうございます!!
そうなんですねぇ~。。
やっぱり普通に別々で買います(^o^)

あーちゃん.T

お返事ありがとうございます!!
やっぱり買い直しなら、そんな余裕もないので止めておきます(笑)
助かりました(*´∀`*)

あーちゃん.T

8月予定日ですかね(*^^*)
やはりもう準備してるんですね!!
このデザインは可愛いですねぇー!!(^^♪
きっと便利だとは思います!!
あたしは買い直すのはもったいないのでこれは見送ります(笑)