※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅらぃ
妊娠・出産

第3子妊娠中の妊婦です。ベビーベッドの出し時について悩んでいます。いつ出すか、意見が分かれています。

只今、第3子を妊娠中9カ月の妊婦です☺︎
今年に入り、旦那親と同居を始めました。
そろそろ産前にやれる事は終わらしたいと思って居るのですが、皆さんベビーベッドはいつ頃出しましたか??
家に犬がいる為リビングにベッドを置くのですが、共有スペースの為出すタイミングに迷ってます💦
私としては、この位から出してベッドの下段収納スペースにオムツや肌着をセッティングしたいです。
セッティングした上で、買うものの追加や配置の確認も出来るので良いタイミングかな〜と思うのですが…。
ですが、お姑さんはあと1カ月半あるからまだ出さなくて平気でしょ〜っと言う感じです😅
皆さんはどのタイミングでベビーベッドを出しましたか?または、出す予定ですか?

コメント

すず

33週には準備を始めて34週には
準備が整う状態にしましたよ👏

• じゅらぃ

じゅらぃ

お返事ありがとうございます😊
    やっぱり今ですよね〜👍
    うちの方は今日天気が良かったのでベビー服を全て水通ししました👖
    これで周りをさり気なくあおります😅

• 2月26日
  • すず

すず

なんというか、自分でしたい感じがあるんですよね……笑
    場所を把握しておきたいし
    やりやすい場所があるあるし、みたいな笑

水通しお疲れ様でした👌
    私は風が強い日にやってしまって
    砂ぼこりと花粉にやられ二度手間をしてしまいました笑笑
    さり気なく作戦上手く行きますように!🙏

• 2月26日
  • じゅらぃ

じゅらぃ

自分でしたい…わかります‼️
    うまく使いこなさなければならないのは、私達ですもんね😅

花粉が気になったので、水通しした物は陽のあたる窓際に干しました👍
    先週あたり水通しを試みてましたが、確かに風強かったですね〜😫
    さり気なく作戦頑張りま〜す💪

• 2月26日
LAK1036mam

最初はどんなもんかと、早めに組み立てて準備してたんですが、2人目の時は産まれてから親が組み立てて用意してくれて、3人目も産まれてから旦那に組み立ててもらう感じでした笑
結局引越しでネジどこやったかわからなくなってて見つけられず3人目はベッド使えなかったんですけどね。

• じゅらぃ

じゅらぃ

前にベビーベッドは試しに組み立ててみましたが💦姑さんにまだ使わないから、邪魔と言われ…😭
    入院してる間に親御さんと旦那さんが支度してくれるなんて優しい💕うちは究極的に不器用な旦那なので当てになりません💦

• 2月26日
くー

3人産んで、3人とも出産して入院中に旦那に出してもらいました!

• じゅらぃ

じゅらぃ

優しい旦那さん💕
    うちもそれくらいやってくれるよな〜と期待しましたが、私がやってしまった方がスムーズにはかどるので💦
    期待するの辞めました😅

• 2月26日