※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【主人の怒りと暴力について】主人のことで書かせてください。家族で出…

【主人の怒りと暴力について】

主人のことで書かせてください。

家族で出掛けていて帰りの車内で時計がないことに気付きカバンなど探しても見つからず、もしかしたらその場所に忘れてきたかもしれないと思い主人に「忘れて来たかもしれない」と言いました。すると主人は怒鳴るよう声で「じゃあどうしたいんだよ」と言われたので、私は「すみませんが一度戻ってもらっても良いですか」と主人に話しました。

かなり不機嫌な感じでその場所に戻ってもらい向かっている途中でカバンの内側のポケットに時計が入っているのが見つかりました。
その瞬間「もーなんなんだよ!」と怒鳴りながら運転しながら私に対して殴るまではいかない力で身体を叩いてきました。

忘れ物や確認不足をした私が本当にいけなかったとは思うのですが、手を挙げてくることにとてもショックでした。

皆さんはどう思われますか?

コメント

ママリ

嫌です💦
子どもにも見せたくないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子ども達が見ている目の前でそれをされ、この人とこの先やっていけるのか心配になりました😔

• 10月23日
ママリ

怒りに任せての行動ですので普通に暴力ですし、そんな人とこの先一緒で大丈夫かな?と心配になってしまうと思います💦
そのぐらいで怒るのも器小さいですし、自分はミスしないのかよつて突っ込みたくなりますね😭‎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれを思ってしまいました。
    モラハラ気質だなと日々感じてはいたのですが叩かれることが初めてだったので、この先大丈夫かなと心配になりました。

自分の両親にこのことを話すときっと心配されるだろうし、どこに話していいのかわからずこちらに質問させていただきました。

• 10月23日