※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

お風呂で遊べるおもちゃを探しています。オススメはありますか?持っているものを教えてください。

最近お風呂に入るのをイヤイヤイヤイヤ、、、
前まで好きだったじゃーん!!!!!!

という事で、誕生日プレゼントにお風呂で遊べるおもちゃを急遽探してるのですが、なにかオススメありますか?
またはどんなのを持っていますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

お風呂で遊べるおもちゃというよりは、うちは百均でバケツと小さいおたまを用意してペットボトルのキャップを30個くらい浴槽に浮かべてなんちゃって金魚すくいやってます😂
無心でいつもやってます🙌

即席で出来るのでよければ是非✨

まる

ねじると腕をパタパタさせて泳ぐおもちゃと、金魚すくいは良く遊んでます😊

アンパンマンとかの立派なおもちゃはすぐ飽きたみたいですが😱
金魚すくいやコップなどでラーメン屋さんやコーヒー屋さんとかごっこ遊びしてます😆

ととまる🔰

洗面器と泡立て器、シャンプーorボディーソープ、お玉
、コップで割と楽しめますよ💡

見せてから入るのが前提になりますが…
洗面器にシャンプー入れて、泡立て器で混ぜ混ぜしてあわあわ遊び→お玉であけ移し→ジュース屋さんごっこ🥤
手首の運動にもなるので発達も促せます💡

あとはダイソーとかで売ってるアウトドアグッズのドリンク用ジャグとかも喜んで遊んでます(甥っ子(2歳、5歳))

はじめてのママリ🔰

お子さんがアンパンマン好きだったら、だだんだんのお風呂スライダー、5歳なので流石に毎日のお風呂では飽きてきちゃってるんですが、夏にお家プールとかでも使えていまだに活躍してます🤣✨

yu

百均でお魚すくいみたいなセットは買ったことあります!
意外と使わずに汚れて捨ててしまいました😂
今は子ども用の湯桶、水鉄砲、じょうろ、ペットボトル、使い終わったポンプ、メロンアイスのカップ等がたくさん置いてあります笑
水で遊べれば何でも楽しいみたいです🤣
あとバスボールが大好きなので、それで出てきたおもちゃを大量に持って入ります!