※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ぶう★
妊活

妊娠初期の症状の出方について、一般的な時期を知りたいです。

妊娠初期の症状が出るのって
個人差があるのはわかってるんですが
みなさん、だいたいいつ頃から出たのか
知りたくて😳
よければ教えてください💨

コメント

★ぶう★

どんな症状だったかも、教えてほしいです!💨

ゆづたん

生理予定日付近から、下痢、頻尿がありました。
あとは下腹部の痛みがありました(^^)
つわりは全くなかったです。

孝ママ

生理予定日前日からすごく眠くなりました。1日に4回も昼寝をしないといけないほどでしたね。
あとは37度くらいの微熱があり、体がだるかったです。

結城

妊娠4週目位からつわりが始まりました〜

生理予定日2日前、仕事中に体調が悪くなり吐き気がしました(*_*)
初期症状だったのかは未だに分かりませんが…それぐらいですね😅

★ぶう★

まとめての返信ごめんなさい😫
みなさん、生理予定日くらいだったんですね!😳
やっぱり、人によって症状はいろいろなんですね😳✨
妊活中なので、とても参考になりました✨
ありがとうございます!✨

生理予定日2週間前くらいからからだの火照り、イライラ。生理予定日3日前、ひどい腰痛。腹痛。って感じだったと思います。

★ぶう★

コメントありがとうございます!
2週間前ってだいぶ早いですね!😳その時期のイライラは、生理前に起こるものではないですもんね💨
そーゆうこともあるんだと頭に入れておきます✨

♡♡みーちゃん♡♡

私は、生理予定日から、何となく食欲がなく、食べると少し気持ち悪いよーなって感じがありました!
後は、今にも生理が来そうな下腹部の張り軽い痛み、腰が重たい感じがありました!
食欲以外は、生理前と一緒でしたよ💦

ポッターママ

私は生理予定日くらいから、バイトから帰ってきてめっちゃ眠かったです!それくらいでした!
予定日過ぎて3日たってもすごく眠かったので検査薬したら、陽性と言う感じでした!悪阻はそれから三週たって出てきました(´Д`;)

★ぶう★

生理前と一緒のよーなかんじってのがあるんですね😳
それで生理がこなかったら妊娠かもってかんじなんですよね!✨
参考になりました✨

★ぶう★

眠気ですかー!😳
基本眠いから私にそーゆう症状が来ても気づかなさそう😳
悪阻は、わりとあとがけだったんですね✨
私もみなさんみたいにそーゆう症状を体験できるのが待ち遠しいです💨✨

♡♡みーちゃん♡♡

あれって思ったのは、生理が始まる一日前か当日は、いつも食欲がなくなるんですが、
生理が来る症状もあったのに、なかなかこず…
今思えば生理予定日に茶オリがでて、その時はこのまま生理がくるのかっておもってたら、一日で終わり、まあそのうちくるだろうとその時はおもってました。でも、それが着床出血だったのかなと…
それからも、食欲ないし、生理こないしと思い6日後に検査すると陽性でした!
その期間は、毎日トイレに行くのがヒヤヒヤ💦
ちょうどGWだったので、潮干狩りとかして普通に遊んでましたよ(笑)

ティラノごりら

排卵日より1週間後くらいに風邪をひきました。
もう数年も熱がでていなかったのに微熱が続いて、咳や鼻水もありました。

★ぶう★

生理前とも少し違う症状があったんですね!😳
着床出血があったパターンですか!💨それわヒヤヒヤもんですね😫
普通に遊んでも大丈夫なんですね!😳安静にしないといけないイメージがありました!😳
参考になりました✨✨

★ぶう★

風邪をひいたんですか😳めったにないことが、症状として出たりしたら変だと思いますね!
私も、基本風邪をひかないのでそーゆう症状が出たら変に思うかもしれません!💨
参考になりました✨